search
とじる
トップ > その他 > セクシー女優のイベント枠を超えてしまった「みるじぇね」10回記念にさらなる境地へ!?

セクシー女優のイベント枠を超えてしまった「みるじぇね」10回記念にさらなる境地へ!?

 登場する歌姫はすべてセクシー女優という音楽レーベル「Milky Pop Generation(通称=みるじぇね)」。その第10弾ライブが15日(土)、東京・南青山のライブハウス「Future SEVEN」で行われた。今回は記念すべき10回目&小滝みい菜卒業記念ということで、題して「みるじぇね春の女の子祭り〜開催10回記念豪華版LIVE〜」。超人気女優の小滝みい菜、琥珀うた、並木優、栗林里莉 、ほしのあすかに加え、ゲスト枠として大槻ひびき、蓮実クレア、春日野結衣、結城リナと過去最高の出演者数で記念ライブに“花を添えた”。

 この日、女の子は入場料無料デー。そのためというわけでもないだろうが、会場は満員。その熱気に歌姫たちも負けてはいない。ゲストの蓮実クレアは布袋寅泰の「スリル」を、琥珀うたがSIAM SHADEの「1/3の純情な感情」をカバーするなどロック色の強い演奏を聴かせてくれたかと思えば、親友・小滝みい菜のためにしっとりとした歌を聴かせた大槻ひびき、かわいいコスチュームと歌唱力で楽しませてくれたほしのあすかや春日野結衣に、結城リナに至ってはアコースティックギター1本で熱唱するなど多彩な内容で楽しませてくれた。並木優、栗林里莉も会場をサイリウムの光で埋め、卒業する小滝みい菜は最後まで明るく「夏祭り」を歌いきった。

 セクシーアイドルの歌唱イベントの枠を超えてしまった「みるじぇね」はさらなる境地を目指す!? 次回ライブは5月にピアノだけをバックに行うことが決定。詳細は公式ホームページへ。このライブはニコニコ動画で生放送されていて、ライブ会場にリアルタイムでコメント流れる演出で視聴者数が5万を超えるなど人気となっている。

■MILKY POP GENERATION公式HP
http://milky-pop.com/
■ニコニコ公式生放送のタイムシフト視聴で公開中
http://live.nicovideo.jp/watch/lv171704415

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ