search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 久松郁実の巨乳水着にデレデレ スピードワゴン小沢「小沢、夏インストールだな」と鼻の下を伸ばす

久松郁実の巨乳水着にデレデレ スピードワゴン小沢「小沢、夏インストールだな」と鼻の下を伸ばす

 スピードワゴンの小沢一敬と井戸田潤が6日、東京プリンスホテル・GARDEN POOLで行われたレセプションパーティーに久松郁実、歌手のchayと出席した。

 イベントでは水着姿の100人の女性たちと共に、久松も巨乳を全面に打ち出した水着姿を披露。小沢はそんな久松を前にデレデレ。プールに来たカップルの寸劇を久松と披露しつつ、「せっかく来たのに魚がいない。マグロもいない、シャチもいない。でも、ここに恋(=鯉)がいる」とご満悦。

 「今年は梅雨も長く大変な時期が続きましたけど、ここへ来て夏が来たんだなって、小沢、夏インストールだなって」と鼻の下を伸ばして会場を笑わせた。

 久松のほうは東京タワーが一望できるナイトプールに嬉しそうな表情。

 「友達と行きたいけど、いつかは恋人と来てみたい。こういうところでロマンチックなデートをしてみたいです」と笑顔。

 井戸田はそんな小沢や久松を横目に「若いカップルで来るのもいいですけど、お友達と来るのもいいですね」と同プールをアピール。「俺も来ます」と宣言し、「僕は夏の予定がまだ特にないんです。日村さんとケンコバさんとこのプールに来ます」と話していた。

 東京プリンスホテル・GARDEN POOL「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」は9月18日まで営業する。

(取材・文=名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ