search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 剛力彩芽がAKB48峯岸みなみにコメント「真似してくれてうれしかった」

剛力彩芽がAKB48峯岸みなみにコメント「真似してくれてうれしかった」

 JRA中山競馬場で、クリスマスイルミネーションの点灯式が30日行われ女優で歌手の剛力彩芽と、船橋市非公認キャラクターふなっしーが登場した。

 ふなっしーは、初対面の剛力に「興奮するなっしー」、「かわいいなっしー」と終始大興奮。そんな、ふなっしーに、剛力は「動きが機敏でカワイイ」笑顔で応えた。

 剛力は、今年一年を振り返って「とても忙しく良い経験ができた」「あっという間、 一日一日がすごく濃かった」と一年を振り返った。また、サンタさんに欲しいものを聞かれ、「旅行に行きたい!」「家族にも旅行をプレゼントしたい」と、目を輝かせた。

 また、自身のデビューシングル「友達より大事な人」の“プロペラダンス”をAKB48の峯岸みなみがバラエティ番組でマネしたことについて、「実際に見ました。真似してくれてうれしかった」と語った。

 クリスマスの予定を聞かれたふなっしーは、ふなサンタになってふなっしーグッツを詰めて子供たちにプレゼントすると、とても優しい一面も。クリスマスイルミネーションは、天然木ツリーとしては国内最大級20mの高さを誇る。

 また、正門側のメインスタンドもイルミネーションで飾られクリスマスムードを演出。12月24日まで点灯される。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ