search
とじる
トップ > 芸能ネタ > いしだ壱成、“ハゲ”をがっつりいじられるも、内心は安心している?

いしだ壱成、“ハゲ”をがっつりいじられるも、内心は安心している?

 俳優のいしだ壱成とその恋人であるタレントの飯村貴子が、29日『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、ダウンダウンの松本人志から存分にいじられた。

 このカップルが揃うと、毎度お馴染みのごとく始まるのが交際秘話だ。二人はこの日も、出会ったきっかけや現在進行中の同棲について言及した。

 昨年4月、舞台で共演したことで知り合った二人だが、いしだは「僕の一目ぼれだった」と告白。飯村は24歳年下になるが、「年齢のことは気にならない」と話し、真剣交際であると訴えていた。

 また、新企画「芸能人の自宅大公開!風水開運ランキング!」では、現在二人が住んでいる家賃2万4000円のマンションを公開することに。いしだの前の奥さんが使っていたベッドや食器をそのまま使っていることが明らかになり、共演者らをあきれさせていた。

 しかし、このいしだの私生活の公開には、いくぶん飽き飽きした視聴者も多いはずだ。実際、年の差交際についての話や格安家賃のマンションでの同棲については、すでに他の番組で何度も話しており、“二番煎じ感”が否めない。

 だが、この日いしだは松本によるハゲいじりに救われたと言ってもいい。いしだの年齢を聞いた松本は、「ええおっさん」「そこそこハゲてきてる」とダイレクトに指摘し、いしだが浮気するのではないかという話題になったときも「今のうちに頑張って浮気しないと、もっとハゲてくるからね」とコメントして爆笑を誘っていた。

 「最初は“不思議なカップル”として需要があったかもしれませんが、もう新鮮味はなく、そもそも二人もネタ切れだと悟っているでしょうね。そんな中での松本さんのツッコミはある意味、いしださんを救ったのではないでしょうか。いしださんはツッコミ次第では面白くなります。共演者がいつまでそれに付き合ってくれるかは分かりませんが…」(テレビ関係者)

 松本が容姿をいじったことで、ネットでは「かわいそう」という声も聞こえたが、いしだは内心ほっとしているのかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ