search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 山田孝之 “巨乳好き”を暴露される

山田孝之 “巨乳好き”を暴露される

 映画『テラフォーマーズ』のジャパン・プレミアが13日、都内で行われ、伊藤英明、武井咲、山下智久、山田孝之、ケイン・コスギ、篠田麻里子、滝藤賢一、三池崇史監督ら豪華キャストが出席した。

 MCから作中の好きな点を聞かれた武井は「一杯ありますが個人的には皆が変異していく姿が好きで、この映画の特徴的な部分です。皆さん楽しんで見てください」とコメント。

 武井、篠田の女性陣に対し男性に守られたいか守ってあげたいかとの質問が飛ぶと武井は「守られたいです」とキッパリ。続いて男性陣の誰に守られたいかと問われると武井の横で伊藤は髪をセットする仕草、山田は武井に顔を接近してアピール。武井は「小吉(伊藤演じる)ですね」と伊藤を指名、振られた山田はガックリの様子。次の篠田にまたまた山田は急接近して猛アピールしたが篠田は「圧がきますね」と苦笑。「皆さん素敵ですがその中でも胸に詰め物をしたら助けてくれそうなのが山田さんです。だって巨乳好きですから…」と暴露しながらも篠田は「山田さんです」と発言。山田は「言わないと思ったのに…でもありがとうございます」と大喜び。

 映画「テラフォーマーズ」は4月29日(祝・金)より全国ロードショー。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ