search
とじる
トップ > アイドル > AKB48 名取稚菜が卒業でトップリード新妻悠太がショック!! 「泣くなみんな! 応援は変わらんぞ!」

AKB48 名取稚菜が卒業でトップリード新妻悠太がショック!! 「泣くなみんな! 応援は変わらんぞ!」

 アイドルグループ、AKB48の名取稚菜が同グループを卒業することをAKB48劇場で開催された劇場公演で発表した。名取はAKB48に11期生として加入。同期は川栄李奈(現在は卒業)小嶋菜月など。これまでの総選挙ではすべて圏外である。

 名取の卒業発表に11期が自分自身しかいなくなってしまう小嶋菜月は自身のツイッターで、「え、まって…何も聞いてないよ」など驚きを隠せない様子であるが、そんな中、大きなショックを受けているのが、お笑いコンビ、トップリードの新妻悠太だ。

 「AKB48のあんた、誰?」(NOTTV)などでAKB48のメンバーと共演する機会が多いトップリード。特に新妻は、イベントなどで名取を推していることを公言していた。テレビ番組では、新妻の妻が嫉妬するほどのファンと紹介されたこともあった。そんな新妻は、名取の卒業のニュースを知ると自身のツイッターで、「いいか? 卒業は終わりじゃない、始まりなんだから。泣くなみんな! 応援は変わらんぞ! 決して変わらことはないっ!! うぉおーぉぉぉぉ!!(暴涙)」とショックを隠せない様子。

 さらに、AKB48グループ総支配人である茅野 しのぶがトークライブアプリ「755」で、「わかにゃん(名取)推しのトップリード新妻さんの号泣姿が目に浮かぶなぁ」と綴ったことを知ると、「俺泣かない!」と誓うも、「飲みましょう。肩組んで語り合いましょう」とも。

 名取の卒業の衝撃は、新妻にとって決して小さくないようだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ