search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 今度はブス役で出直しを図るがけっぷちの夏菜

今度はブス役で出直しを図るがけっぷちの夏菜

pic pic

提供:週刊実話

 女優・夏菜(29)が、来年1月10日スタートの日本テレビ系ドラマ「ちょうどいいブスのススメ」に主演することを、各スポーツ紙が報じた。

 記事によると、同ドラマは、お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイ(36)による同名エッセーが原作。夏菜らが演じるイケてない3人のOLが、コンプレックスを乗り越え、モテない美人ではなく、仕事も恋愛もスマートにこなす “モテるちょうどいいブス”を目指すコメディーだという。

 「ここ近年のNHK朝ドラヒロインの中で、真っ先に思い浮かぶ“負け組”が夏菜です。おまけに、バラエティー番組では酒グセの悪さを露呈。もはや、事務所もどう売ればいいか頭を抱えてしまっています。どうしようもないのでついにブス役にねじ込んだんでしょうね」(テレビ局関係者)

 そんな夏菜だが、その最大の“武器”は推定Fカップのバスト。これまで映像作品などでたびたび披露しているが、当然、今度のドラマでも期待が高まるばかりだ。

 「ストーリー的にブスがモテるようになって男に抱かれるという場面もありそう。深夜枠のドラマだけに、夏菜史上最も激しい濡れ場が期待されます。いっそのこと、“脱げる”女優に転身すればオファーが殺到しそう。女優として生き残るためには決断が迫られそうです」(芸能記者)

 がんばれ、夏菜!

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ