search
とじる
トップ > トレンド > アイドルグループ、YGA 整形手術をするのは林沙奈恵

アイドルグループ、YGA 整形手術をするのは林沙奈恵

 よしもと初の本格的グラビアアイドルユニット・YGA(よしもとグラビアエージェンシー)が、5枚目のシングル「ライジング・サン JAPAN!」(1月4日発売)でオリコンウィークリーチャート2位(1月16日付)となり、15日新宿ルミネtheよしもとにて会見を開いた。

 この会見では、「同シングルがウィークリーチャートで1位を取れなければ、メンバーの誰かが整形します」という当初の公約の詳細発表に注目が集まっていたが、結果としては、ウィークリーチャートが2位だったため、公約通り「整形」を実施。整形するのはメンバーの林沙奈恵であることが発表された。

 林は、「顔にほくろが18個もあるので、前々から取りたいとずっと悩んでいたんです。」と話し、「ほくろを取ったら、テレビやグラビアなどもっと積極的になれると思います!!」と意外なことに喜びを爆発させた。ほくろを取った後のお披露目は1月29日にルミネtheよしもとにて行われるYGAライブとなる。

 また、ウィークリーチャート2位を取れたメンバーへのご褒美ということで、サプライズで、「春に東京・中野サンプラザにて“YGAフェスティバル”と題したライブの主催を実施します」とMCから告げられるとメンバーは歓喜の渦に包まれた。林が「私はアイドルが好きなので、いろいろなアイドルを呼んで一緒にライブしたい」と話すと、櫻井は「いろいろなアイドルとお相撲大会をしたい」と話し、メンバー内から次々とやりたい企画が飛び出した。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ