search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ウーマン村本 虫混入問題で全量回収・生産中止のペヤングを大量購入

ウーマン村本 虫混入問題で全量回収・生産中止のペヤングを大量購入

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、今騒動へと発展しているペヤングを大量購入し、ラジオスタッフに差し入れしたことを自身のツイッターとラジオで明かした。

 自身のツイッターでペヤングの写真と一緒に「オールナイトニッポンゼロへ。差し入れ買った みんな喜んでくれるかなー」とつぶやき、11日深夜に放送されたラジオ番組「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0(ZERO)」の冒頭でも、「さっきね差し入れで、皆様にペヤングをね。結局何も入っておらずね…」とコメント。

 実は村本は同番組の時間帯の前に放送された「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」にも偶然出演し、村本は「差し入れ買ってきました」と発言。スタッフは大爆笑し、岡村も「これ話題のペヤングやんか」と興奮気味だった。

 ペヤング虫混入問題は12月12日に発生。あるユーザーがツイッター上に、ペヤングの中にゴキブリとみられる虫が混入している画像をアップ。ネット上では瞬く間に拡散し、大きな話題となった。ペヤングを製造・販売している「まるか食品」は4日に、全量回収を発表。11日には、全24商品の生産中止も発表した。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ