search
とじる
トップ > 芸能ネタ > あっちの方も抜群の相性だったV6・岡田准一と宮崎あおい

あっちの方も抜群の相性だったV6・岡田准一と宮崎あおい

pic pic

提供:週刊実話

 11年12月に不倫交際が発覚したV6の岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)が今月23日、ついにゴールインを果たした。

 不倫交際が発覚した直後、宮崎は元夫で俳優の高岡奏輔(35)と離婚。その後、高岡はSNSで岡田を“攻撃”していたが、岡田と宮崎は極秘交際で愛を育んでいた。

 「不倫を知って岡田を呼び出し謝罪させたと報じられた高岡。ならば、慰謝料を取るなりなんなりすれば良かったが、実は高岡にも負い目があった。どうやら高岡のDVがかなり激しかったようで、宮崎は岡田にそのことを相談していたようだ」(週刊誌記者)

 宮崎は苦境を乗り越え、晴れて岡田と再婚。今後、こそこそデートする必要もなくなったが、もっぱらドライブデートを楽しむことが多いようだ。

 「大人しそうに見える宮崎ですが、愛車は走り屋たちに人気のポルシェ・カイエン。ハンドルさばきはかなりのもののようで、宮崎がハンドルを握ることが多いようです」(テレビ局関係者)

 そして、どうやらドライブだけでは終わらないようで…。

 「岡田といえば、若かりし頃、タレントの優香とのカーセックスを報じられたことがありました。どうやら、ノーマルなプレイでは物足りないようで、車の中でするのがお好きなのだとか。宮崎もノリノリで応じているのでは。つまり、あっちの相性もバッチリなんです」(先の記者)

 この分だと、早いうちに宮崎からのおめでたい報告がありそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ