search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あの大物カップル、破局の原因は二股愛だった!?

あの大物カップル、破局の原因は二股愛だった!?

 SMAPの稲垣吾郎に新恋人が発覚した。今週発売の写真誌「フライデー」(講談社)で元タレントの岡安麻里子さんとの交際を報じられた。

 「岡安さんは上戸彩と同じ事務所に所属していたが昨年末に退社。近々、新事務所でタレント活動を再開する予定というからネットの掲示板などでは『売名では』との声もあがっている。同誌は都内の焼肉店から時間差で出てくる姿や岡安さんが稲垣の車に乗り込む様子をキャッチ。2人は約4年前に知人を介して知り合い、2年ほど前から交際に発展。昨年クリスマスには稲垣が80万円相当のネックレスを贈ったようだ」(芸能記者)

 稲垣は00年に写真誌の報道で女優の菅野美穂との交際が発覚し、何度も「結婚秒読みか」とうわさされたが、08年12月に破局が報じられた。
 昨年1月、菅野との復縁説が報じられたが、「復活愛? ありません。いい友達ですけど」と否定。さらに「今はフリーです」と発言していたがすでに岡安さんと交際していたようで、菅野と岡安さんとの“二股愛”が菅野と破局の原因になった可能性が濃厚だという。
 「菅野と交際中だった稲垣の“浮気”は岡安さんが初めてではない。03年には5歳年下の女性とホテルで密会しているのを女性誌で報じられた。あの時は稲垣が泣いて謝って菅野に許してもらったようだが、それ以前から、稲垣は1人でクラブに行って気に入った女性客をナンパして“お持ち帰り”したりしていた。菅野は01年8月に稲垣が不祥事を起こして5カ月間謹慎した際、献身的に支えたにもかかわらず、度重なる浮気をされ耐えきれなくなったようだ」(写真誌記者)

 菅野に今回の稲垣の熱愛報道をどう受け止めているのか聞いてみたいものだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ