search
とじる
トップ > スポーツ > DEEP GLOVE 電撃ネットワークの南部虎弾がプロデュースする新格闘技イベントで最強芸能人決定戦

DEEP GLOVE 電撃ネットワークの南部虎弾がプロデュースする新格闘技イベントで最強芸能人決定戦

 最強の芸能人は誰だ!
 電撃ネットワークの南部虎弾がプロデュースする新格闘技イベント「DEEP GLOVE」が7月26日に後楽園ホールで旗揚げする。30日、都内で会見した南部は、芸能人同士によるガチンコ・バトルの開催を宣言。将来的にはハリウッド・スターをも巻き込んでの最強芸能人決定戦“電撃トーナメント”の開催プランも検討されている。
 金子賢、ボビー・オロゴンなど、芸能人が格闘技のリングに足を踏み入れることが珍しくなくなり、格闘技ファンの間では「最強の芸能人は誰か?」が話題に上ることもある現在。その答えがついに出る夢の舞台が誕生することになった。
 総合格闘技、キックボクシング、エンターテインメントをコラボレーションした新感覚の「DEEP GLOVE」でプロデューサーとして、「おそらく1、2試合」のマッチメークも担当するという南部は「芸能人で誰が一番強いのか、とか今までになかったものをプロデュースしたい」と意欲を燃やしている。
 実際に清水健太郎、長渕剛、押尾学、エスパー伊東、江頭2:50ら、芸能人の名を挙げながら、「芸能人で強いと言われている人達はたくさんいるが、誰が一番強いのか?エスパーはGRABAKAで総合を習っているし、ハッスルでプロレスデビューしている江頭との対決なんて面白いと思う」と力説した。賞金として100万円を用意することを公言し、「格闘技をやっている芸能人は結構多いので名乗りを挙げてほしい」と参戦芸能人を呼び掛けている。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ