search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ぱちんこAKB48』のプレス発表会 ツイてないメンバーは「指原じゃないですか?」

『ぱちんこAKB48』のプレス発表会 ツイてないメンバーは「指原じゃないですか?」

 京楽産業は新機種『ぱちんこAKB48』のプレス発表会を12日横浜アリーナで行ない、前田敦子、大島優子、柏木由紀、渡辺麻友、高橋みなみ、篠田麻里子、板野友美らが出席した。

 この夏全国のパチンコホールに登場する『ぱちんこAKB48』はAKB48とKYORAKUの想いがひとつになったサプライズマシン。1時間毎に1回、ホール内の『ぱちんこAKB48』で一斉にぱちんこ限定公演がスタートし、あたかもAKB48劇場でパフォーマンスを見ているかのような体験が出来る。

 パチンコに因み、報道陣から一番ツイている人はの問いに高橋は「篠田さんですね。じゃんけん大会もあるし…」と答え、指名された篠田は「私ですか?持っていると思います」と笑顔。

 続いてツイてないメンバーは誰かとの質問に篠田は間髪いれずに「指原じゃないですか?」と答え会場は大爆笑。高橋も「今日も欠席してるしツイてないですね。今は博多の方でお仕事しているみたいなので頑張って下さい」と同情(?)しながらもエールを送った。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ