search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 押尾学が公式ブログ開設

押尾学が公式ブログ開設

 元俳優で歌手の押尾学が今月1日、公式ブログを開設した。

 これまで開設していたインスタグラムでは、舌をベーッと出し、マイルドヤンキー風の仲間たちとカメラに収まる写真を掲載するなど“やんちゃキャラ”だが、ブログはまるで別人。ヘッダーのタイトル部と、プロフィール欄に掲載された顔写真は、紺色のVネックセーター姿の押尾が優しい笑みを浮かべ好青年の印象。食事やトレーニングなど日常の様子を掲載しているが、1日は3回、2日は3回、3日は2回投稿。時間に余裕を持った生活をしているようだ。

 「押尾といえば、以前、柔術を習っていることをトークイベントで明かし、総合格闘技イベント・REALが12月に予定している大会でデビュー戦を行う、プロ野球オリックス・巨人等で投手をつとめた野村貴仁氏の対戦相手として主催者が押尾にオファーすることを検討していることを明かしていたが、その後、進展があったかどうかは明らかになっていない」(スポーツ紙記者)

 1日の「夜のマラソン」と題した投稿で「いつもこの坂道をダッシュしてかなり息切れしてる」と急角度の坂道の写真を掲載。2日の投稿では「これから運動します」とトレーニングジムでウェイトトレーニングをスタートする前の写真を掲載。連日のようにトレーニングに励んでいるだけに、「REAL」のオファーを受けた可能性もありそうだ。

 「もともと、押尾はキックボクシングをしていたこともあり、格闘技経験がない野村氏と総合格闘技のルールで戦ったら圧勝しそう。主催者側としては、なんとしてもリングにあげたいはずだが、押尾の胸中やいかに」(同)

 3日の投稿では、愛犬らしい小型犬を抱いている写真を掲載するなど、ブログでは“好青年キャラ”を全面的にプッシュしている。

*写真 押尾学オフィシャルブログから http://www.diamondblog.jp/official/oshio_manabu/

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ