search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 東野・岡村の旅猿 プレミアムトークLIVE

東野・岡村の旅猿 プレミアムトークLIVE

 2月2日によしもと幕張イオンモール劇場にて、「東野・岡村の旅猿 プレミアムトークLIVE」が行われた。チケットは即完、301名キャパの会場が満員に。

 当日は東野、岡村の他に、ベッキーとmisono、TKO木下からサプライズのビデオレターも。

 その中で、ベッキーは「ロケさせていただいて、東野さんの印象が変わりました。こんなに毒がないんだ! まじめ! ただのいい人!!」と東野の「素」を暴露すると、「岡村さんは、岡村さんとの新婚旅行はこういう感じなんだろうなと妄想してました。静かでしたね」とコメント。会場内は爆笑に包まれた。

 また、misonoは旅猿初の女性ゲストだったが、ベッキーとの扱いの差がひどいと苦情のメッセージ。

 また、ライブ特別編としてCOWCOWが登場。番組内では善しの嫁がお弁当を作ったこともあり、今回は多田の嫁が企画に参加。色や味がうすいなど文句ばかり言う東野と岡村。しかし、二人のキャラ弁になっていたり、なんだかんだいって楽しんでいた様子。会場からもたくさんの笑いが起こっていた。

 お弁当を食べつつ、旅猿では欠かすことのできないメンバー、出川哲朗からVTRが。他の旅猿ファミリーとは違い、旅猿への想いなどを語るのではなく、コンタクトを何分で付けられるかというもの。終始文句を言いながらであったが、会場からは笑いが起こり、「コンタクトを付けるだけで笑いがとれるなんてうらやましい」と東野、岡村の笑いも誘っていた。

 お客はこれだけ豪華なキャストとビデオレターが観れたとあって、終演後も歓声が上がるなど熱気に包まれたステージとなった。

 よしもと幕張イオンモール劇場は毎日お笑いのステージが公演中とのこと。旅猿はDVDも出ているのでチェックしたい。

(C)NTV

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ