search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 破局説が浮上した嵐・二宮と伊藤アナ

破局説が浮上した嵐・二宮と伊藤アナ

 今年7月に交際が発覚していた嵐・二宮和也とフリーの伊藤綾子アナの近況を、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 2人の交際は「女性セブン」(小学館)で報じられたが、2ショット写真など決定的な“証拠”はなかった。

 「このところ、ジャニーズ事務所は2ショットがあった場合はコメントを出すが、ない場合は『なかったこと』にする方針。そのため、マスコミ各社に後追い報道をしないようにお達しが出た」(ワイドショー関係者)

 そこで気になるのが2人の近況だが、「週女」によると、伊藤アナが通う姿がキャッチされたマンションは、おそらく、二宮が女性と密会するための“別宅”。それでも、伊藤アナは食事や部屋の掃除など二宮をかいがいしくサポートしていたという。そんな伊藤アナを快く思わないファンもいたようで、今月3日、京セラドーム大阪での嵐のコンサートで、二宮がソロ曲を歌おうとした際、客席から「アヤコー!」というかけ声が飛んだという。

 ここまでの全国ツアー中、伊藤アナが二宮のマンションを訪れることはなく、かつて食材を買い出しに来ていたという近所のスーパーでも最近では姿が見られず。すでに破局したとの声もあがっているが、伊藤アナはごく近しい友人らには「絶対に別れたくない」とこぼしていたというのだ。

 「伊藤アナは二宮との交際でジャニーズ事務所の“ブラックリスト入り”。今後、仕事に多大なる悪影響を与えることになりそうだ。インドア派の二宮としては、外出せずにマンションで会うのは好都合だが、あまりにも窮屈な交際が原因で長澤まさみ、佐々木希とは破局。伊藤アナも2人と同じように感じてしまっていたのでは」(芸能記者)

 二宮が嵐のメンバーで居続ける限り、自由に恋愛することは許されないようだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ