search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 竹内結子が唯一フォローしている相手はイモト なぜこんなに仲が良い?

竹内結子が唯一フォローしている相手はイモト なぜこんなに仲が良い?

pic pic

イモトアヤコ 公式Instagram https://www.instagram.com/imotodesse/

 17日、お笑い芸人のイモトアヤコが自身のInstagramを更新。女優の竹内結子とのツーショットをアップした。

 二人は仕事先で偶然出会ったようで、「ばったり遭遇」「結子をハント」というハッシュタグを付けて、竹内を紹介した。

 一方、竹内のInstagramでも、満面の笑顔を見せる別のツーショットを掲載。竹内は「ハンターにハントされました」、「アヤコの正装を直に見て何だかときめいたわね」と、コメントを添えた。

 双方のコメント欄には、「姉妹みたい」「外で会うと嬉しいですよね」「相変わらず仲良し!」といったコメントが続出。仲良しぶりがわかるショットに、ファン達を和ませていた。

 イモトと竹内は、2014年に三谷幸喜脚本の舞台「君となら」で共演。ヒロインを務めた竹内の妹役として、イモトが出演した。

 「この共演がきっかけで、二人は親交を深めていったようです。イモトのInstagramでも、双方の誕生日を祝う写真や、イモト風の眉メイク姿を見せた竹内の姿など、仲の良い姿が掲載されています。イモトが竹内と同じマンションに引っ越したとも言われています。」(芸能ライター)

 ちなみに竹内のInstagramも、もともとはイモトに勧められてスタートしたもの。竹内が唯一フォローしている相手も、イモトとなっている。

 まるでカップルを思わせるような、仲良しぶりを見せる二人。ファンからは、イモトが出演する「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)での共演を望む声もあがっている。

 「『イッテQ!』といえば、近年では女優の木村佳乃が出演し、体を張ったロケ企画で新境地を切り拓いています。女優であることを忘れさせてしまうような体当たりぶりは、好感度を上昇させました。そのため、もともとイモトと親しい竹内が、「イッテQ!」で共演するのも見たいという声も多いようです。」(テレビ誌ライター)

 イモトは自身のラジオで、過酷なロケでも竹内からの差し入れが、心を支えてくれていることを明かしている。そんな二人が番組で共演となった場合は、どのような化学反応を起こしてくれるのだろうか。

記事内の引用について
イモトアヤコ 公式Instagramより
https://www.instagram.com/imotodesse/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ