search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大久保佳代子の男を落とすマル秘テク!

大久保佳代子の男を落とすマル秘テク!

 オアシズ・大久保佳代子が、年下男性を自宅マンションに“お持ち帰り”したことが先ごろ報じられ、話題となった。

 都内のイタリアンレストランで、芸人のいとうあさこ、そして、ひげがよく似合うガッチリした体形の男性と3人でいたという。3人が店を出たのは午前0時前。親友のいとうは置き去りにして、大久保と男性の2人でタクシーに乗り込み、大久保の自宅マンションへ。2人がマンションを出たのは翌朝10時過ぎだったそうだ。

 大久保といえば、アラフォー不美人の“性欲強いキャラ”が、ウケているわけだが、以前、彼女が明かした男を落とすマル秘テクがおもしろい。

 「6点攻めの男性タッチ。合コンでトイレに立つ際、狙った男性のうしろを狭そうに抜けるときに使うのですが、わざと腕・肩・背中にぶつかりながら、頭・肩・腕を触るという高等テクです。これで相手は“ぐいぐい来るな”と意識する反面、引いてしまうリスクもあるとか。ほかにもペットボトルで飲むとき口を半開きにする、胸のボタンを開けて、わざと隙を見せるというのもあります」(芸能ライター)

 また、男を落とすために、こんな努力もしているという。

 「毎朝、エクササイズのDVDを見ながら運動しているそうです。DVDは3本あって、その日の気分で選んでいるとか。心のなかで、“抱かれてやる、抱かれてやる”と思いながら、エクササイズに励んでいるらしい」(同)

 さすがは肉食系女子というところか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ