search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 押切もえ、西山茉希の子育てエピソードに羨望の眼差し

押切もえ、西山茉希の子育てエピソードに羨望の眼差し

 モデルの押切もえが29日、文化放送で放送中の冠番組「押切もえのTOKYO DISCOVERY」放送50回を記念した公開生放送をららぽーと豊洲で行った。スペシャルゲストには押切のCanCam時代のモデル仲間でもある西山茉希が駆けつけ、夫・早乙女太一との子育て秘話を明かした。

 西山に会うのは2年ぶりだという押切。「久しぶり〜」と西山を迎えると、「相変わらず可愛い。そしてお洒落。ママになったんだね。しかもさらにスリムになって」と西山の登場に嬉しそうな表情。

 西山は早乙女との間に生まれた1歳5か月の娘が歩くようになり、少し言葉も話せるようになったことを押切に報告。「この春はお外に行って春らしい遊びを一緒に味わえるかな。一緒に歩くことができるようになった春だからこそ、花見に行ったりとか、そういう遊びを楽しみたい」とママとしての願望をしみじみ。

 また、「育児はたいへん。初体験だったし、日々いろんな事があるけど、せっかくだからそれを楽しんじゃおうかなっていう自分がいます。経験としてのこることだし、今しかできないこと。ひとつひとつ子供との生活を味わっていきたい」とコメント。押切を「いいな〜。ママらしい」とうらやましがらせた。

 西山はまた、夫・早乙女のイクメンぶりについても、「(早乙女は)子供が本当に好きですね」と切り出すと、「イクメンというのは何をイクメンというのか難しいけど、彼なりの感覚で一緒に子供とワチャワチャやっていて、そういうのを見ていると、子供も旦那さんのことを本当に好きなんだなって伝わる。それを見ることが自分の幸せにも繋がる」とにっこり。

 「(娘は)パパが留守の時でもすごいパパの話をしたりとかする。すごい好きなんだなっていうのを感じますよ」と述べ、夫婦の円満ぶりも改めてアピール。そんな西山に押切は「憧れますね。すごいたいへんだと思うけどみんな応援していますよ」と心からエールを送っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

「押切もえのTOKYO DISCOVERY」は毎週日曜日午後1時より文化放送にて生放送

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ