search
とじる
トップ > トレンド > 劇場の200インチスクリーンで見る大迫力艶技! 「むさぼる第三弾 発売記念試写会」

劇場の200インチスクリーンで見る大迫力艶技! 「むさぼる第三弾 発売記念試写会」

 みなさんはアダルトビデオを見るときは当然ながら、自宅でテレビ観賞ですよね? リモコンのスイッチ片手に絡みのシーン以外は早送りなんてしてませんか。かく言うリアルライブ担当記者もその一人。女優さんのインタビューなどは、どうしても飛ばしてしまう。でも、こんな観賞の仕方があったらついじっくり見ちゃうだろうなあ、というのが今回の劇場上映会だ。桃太郎映像出版が春から開催しているシリーズイベント「むさぼる第三弾 発売記念試写会」が16日、東京・阿佐ヶ谷の映画館「ザムザ阿佐谷」で行われた。

「むさぼる」シリーズは、男の欲望をこれでもか、これでもかと際限なく女にぶち当てていくシリーズ物。今回はリストラされギャンブルでも全財産を失い、つきあっていた彼女にも三行半をつきつけられたダメ男・一也が主演!? 社会から完全に孤立してどんどん堕落していくなか、男はやぶれかぶれの拉致計画を立て実行に移してしまった。通りすがりの女をワゴン車にかっさらい監禁、憂さ晴らしをするかのように女に陵辱の限りを尽くす。しかし、恐怖のなかで与え続けられる性衝動に、全力で抗っていた女のカラダは、やがて快楽をむさぼるようになっていく。貪り愛のなかで二人の間には違う感情が芽生えて…というストーリー。恐怖からやがて快楽を貪る女を演じるのは、人気女優の向井恋。

 しかも、ただアダルトビデオを観賞するだけじゃない。今回はダンサー・可愛ピーチ嬢によるショーで幕を開け、会場は妖艶な雰囲気に。暗転後に出てきたのは女優・朝香歩美による朗読劇。こちらはピーチ嬢の妖艶さから一転、白のワンピース姿の清楚ないでたち。朗読は本編のプロローグとなる部分を丁寧になぞる。いわば「むさぼる エピソードZERO」といったところか。ダメ男・一也が現在の姿になった経緯をさぐる裏ストーリーだ。

 そしていよいよ、お待ちかねのむさぼる本編スタート。200インチの大スクリーンで見る120分は圧巻。終映後、ひむろっく監督、可愛ピーチ、朝香歩美が揃って舞台挨拶。そのまま出演者と観客が入り交じった立食パーティーに。主演も務めたひむろっく監督は「向井恋の底の見えない貪欲さに引き寄せられっぱなしでした。何度イカせても際限のない“艶技”には『試合に勝って勝負に負けた感覚』です」と女優をベタ褒めしていた。

 好評の『むさぼる』シリーズ上映会だが、来月6月6日には第四弾発売記念試写会が、同会場で開催されることが決定している。この上映会も見逃せないゾ!

■6/6 むさぼる発売記念イベント

開催日:2012/6/6(水)
開場:18:00
開演:19:00
開催場所:ザムザ阿佐谷 東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12-21 ラピュタビル地下1F
出演:深田梨菜、田村総一朗 ほか
内容:6/7発売「むさぼる(MSBD-004)」上映会 ほか
チケット:当日/前売り1,000円(ビール、お茶、パンフレット付き)
桃太郎映像出版公式HP http://www.indies-av.co.jp/

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ