search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 一日5回は当たり前!? マリエがぶっ飛び発言

一日5回は当たり前!? マリエがぶっ飛び発言

 ファッション誌「ViVi」でカリスマモデルとして活躍する一方、歯に衣着せぬトークでバラエティータレントとしても人気のマリエ(21)。最近も驚きの過激発言が飛びだし、ますます目が離せない存在となっている。

 マリエが、あるイベントで大胆発言していたことが明らかになった。
 「それは5月31日、東京・渋谷で行われたエイズ啓発ライブ『レッドリボン ライブ2009スプリング〜HIV検査に行こう!』でのことです」(芸能ライター)
 TKOや椿姫彩菜、mihimaru GTらが出演し、エイズとHIVの違いやエイズ検査について語るトークイベントで、マリエはなんと「私、1日5回するくらいセックス大好きだから、よく知らなくちゃ」と話したというのだ。
 「マリエのカリスマモデルらしからぬあけすけな“衝撃告白”に観客はあ然だったそうです」(芸能リポーター)
 マリエは以前から「結婚相手の条件は“月収250万円以上”」と公言してきたが、今回の発言で、経済力とともに体力も求められることが明らかになったというわけだ。

 「これまで、彼女のこういった発言は明るみに出ませんでしたが、実は4月27日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ)で、そういった趣旨の発言をしたのではないかとささやかれているのです」(芸能ライター)
 この日、ゲストとして招かれたマリエは番組内で“最近、エッチしたのはいつ?”というお題を出されたものの、悪びれた様子もなく平然と笑顔で答えたのだ。
 「でも、その発言の音声は消されていました。おそらく、その日やった回数まで答えていたと思われます。お題を出した『くりぃむしちゅー』有田哲平の方が逆に照れていたのが印象的でした。期待以上のことをマリエは話したのでしょう」(芸能ライター)
 さらにマリエは“許せないモデル”を問われて「モデルとしての要素がひとつもない」「メイクをとってみ、髪の毛黒くしてみ、あのコ」と、発言は放送されたものの、今度は名前の方に“ピー音”が入ってしまったのだ。
 「ティーン向け雑誌出身の元読者モデル、益若つばさっていうのが定説。モデルと読者モデルの違いを彼女なりにキッチリと説明したかったようです」(芸能リポーター)
 ともあれ、マリエの口から前が離せない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ