search
とじる
トップ > アイドル > KAT-TUN脱退“田口ロス”続出 「学校休む」「会社休む」「体調崩した」「死にたい」

KAT-TUN脱退“田口ロス”続出 「学校休む」「会社休む」「体調崩した」「死にたい」

 ジャニーズグループKAT-TUN・田口淳之介のグループ脱退及びジャニーズ事務所からの退所発表を受けて、ネット上では“田口ロス”が過熱している。

 24日、日本テレビの音楽特番「ベストアーティスト2015」に出演。田口は神妙な面持ちで、「突然のご報告で誠に申し訳御座いませんが、この場をお借りして僕の方からお知らせさせていただきます」と前置きし、「僕、田口淳之介は来年の春をもちまして、KAT-TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退所することとなりました」と報告。

 会場の女性ファンから悲鳴が上がる中、「自分自身30歳を目前にして、これからの人生の歩み方を考えた上で、メンバーには本当に申し訳ありませんが、自分の道を選択させていただきました」と説明。「今まで応援していただいたファンの皆様、そしてお世話になりました関係者の皆様、本当に感謝しています。ありがとうございます」と感謝した。

 ネット上では発表の瞬間に「寂しい」「悲しい」「ビックリ」といった田口脱退を悲しむ声が上がったが、「学校休む」「会社休む」「体調崩した」「死にたい」などと“田口ロス”も一気に過熱。発表翌日の25日、脱退の影響で「学校早退した」とツイッター上で報告する者もいた。

 ファンにとっては衝撃的な発表だったことは言うまでもない。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ