search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 2人そろってSNS利用宣言 剛力彩芽のインスタ削除騒動、“救世主”と感謝している業界は

2人そろってSNS利用宣言 剛力彩芽のインスタ削除騒動、“救世主”と感謝している業界は

pic pic

剛力彩芽

 交際中の女優の剛力彩芽と、ファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長が、そろってSNS利用に対する考えを表明した。

 剛力は前澤氏のプライベートジェットでW杯観戦デートしたと思われる投稿を掲載したところ、批判を浴び炎上。過去の投稿をすべて削除し騒動になっていた。

 そんな中、25日深夜にインスタを更新。「SNSは引き続きマイペースに利用することにしました」と利用継続を宣言。「何が起こるか分からないのがSNSだね、って結論になりました。ですので、やりながら考えます。正解はないと思いますが、どうせなら楽しく発信したいです。それが私たちの考えです」とつづった。それを受け、前澤氏も同じ文章を自身のツイッターに投稿した。

 この件に関して、フジテレビ系「とくダネ!」の小倉智昭キャスターは26日の放送で、「このお二人のインスタグラムに関して私が何か言うと、私がネットでたたかれるっていう、どうなってるんだと」と苦笑した。

 同日放送の日本テレビ系「スッキリ」ではMCの加藤浩次が「これどうかな?一回この件じゃなくても、前澤さんに一回、スタジオに来て欲しいですね」と呼びかけた。さらに、「ゲストコメンテーターやっていただいて」と提案した。

 また、同日放送のフジテレビ系「バイキング」では、MCの坂上忍が、「ボク、個人的に人の色恋どうだっていいんで。ただ、なんで削除するんだろうってボクは思いましたけど」と持論を展開した。

 「日大悪質タックル問題や紀州のドン・ファン怪死事件に進展がなく、最近のネタは猛暑のみ。そんな中、剛力の騒動は格好のネタでワイドショーの“救世主”となった」(芸能記者)

 剛力騒動も収束しただけに、各ワイドショーはネタ探しに四苦八苦しそうだ。

記事内の引用について
剛力彩芽公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/ayame_goriki_official/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ