search
とじる
トップ > 芸能ネタ > SMAP解散で香取慎吾を引退させないために中居正広は独立へ

SMAP解散で香取慎吾を引退させないために中居正広は独立へ

 年内に解散することが発表されている国民的グループ、SMAP。彼らがどのように最後を飾るのか、さらに、解散後の個人の活動はどうなっていくのか、ファンならずとも注目を集めている。

 徐々に、解散後に各メンバーがどんな活動をしていくのかは報じられるようになってきたが、そんな中、もっとも衝撃を与えたのが一部夕刊紙での香取慎吾の引退報道である。香取は契約が終了する来年9月末で芸能界を引退。以降は裏方として人生を歩む決意をしているというものだ。今回の騒動でもっとも大きな傷を負ったともいわれている香取。SMAPの解散を頑なに主張したメンバーとも見られている。そんな香取は今回の騒動で、芸能界そのものに幻滅してしまっているようだ。

 そんな香取を何とか助けたいと気に病んでいるのがSMAPのリーダーである中居正広。デビュー当時から、弟のように面倒を見てきた香取が芸能界までも辞めようとする現状を何とかしてあげたいと中居も悩んでいるようだ。

 「中居は解散後に独立を検討しているとの報道もあった。もちろん、今後、自身の仕事がこのままでは充実しないという思いもあるが、本音では香取を非常に気にかけている。自身とともに所属事務所を離れ、“心機一転、頑張ろう”と誘えば、香取も考え直すのではないかと考えているようだ」(業界関係者)

 解散後も各メンバーの動向に目が離せない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ