search
とじる
トップ > 芸能ネタ > りんごちゃん“二面性”を告白「寝ながら〇〇」を食べる!?

りんごちゃん“二面性”を告白「寝ながら〇〇」を食べる!?

pic pic

提供:週刊実話

 10月17日、都内で着せ替えアプリ『ポケコロ』の「#こっちがホント」親善大使就任式が行われ、ものまねタレントのりんごちゃんと、その親友・高橋ユウが登壇した。

 このイベントでは、キャンペーンテーマの“女性のホンネ(#こっちがホント)”にちなみ、プライベートでも仲の良い2人がトークを展開した。

 まず、自身の二面性について聞かれたりんごちゃんは、「ものまねをしている私も、こういう衣装(女の子らしいドレス)を着ている自分も私。そういう二面性を持っている女子はいると思います」と答える。

 親友の高橋も、りんごちゃんについて「不思議だし二面性あるしカワイイ。普段トークを見ていると器用で真面目に見えますが、結構おっちょこちょい。壁やドアにぶつかります」と明かした。しかし高橋は、そんなりんごちゃんを見て「それがかわいいし、ほっとする。あ!人間だ。友達だ。って妖精みたいだけど、人間ぽいところがあるんだ。って」と、愛おしく思っているようだ。

 イベントが終わって囲み取材に入ると、りんごちゃんはさらに自分の“二面性”を告白。「『寝ながらメシを食う』そっちも本当の私です。寝ながらインド料理を作る動画を見るんですが、お菓子とか生姜焼きを食べてます」と明かした。

 一方で、現在第一子を妊娠中である高橋は、「寝ながらメシを食う自分でしたが、今は夫がいる間は、ソファにも寝っ転がりません。居ないと寝っ転がってスマホを触っているけど。大好きな人の前の“本当の私”はすごく女子です。無理しているわけではなく、好きでやっています」とおノロケを披露。高橋の夫は、キックボクサーの卜部弘嵩選手なのだが、「格闘家の妻が強いのは良い」という持論があるようで、理想は北斗晶のようになることだという。

 高橋の出産予定は来年の2月。りんごちゃんは武田鉄矢のものまねで「元気な赤ちゃん出てこーい」とエールを送った。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ