search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「楽屋ひとりエッチ男」の、よゐこ濱口優を、「モテ男」に変えたアレ

「楽屋ひとりエッチ男」の、よゐこ濱口優を、「モテ男」に変えたアレ

 「よゐこ」の濱口優と、NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインを務めた倉科カナの熱愛? が報じられている。かつて「ゆうこりん」小倉優子との交際が話題をさらった濱口、イケメンで溢れる芸能界にてナゼ、お笑い芸人の濱口ばかりがグラドルにモテるのか、「性格がイイから?」いいえ、彼はモテだしたある時期から「見た目」も急激に変化している。それはご存知、彼の出世番組での「ある伝説」が関係している。

 かつて、フジテレビ系の「めちゃ×2イケてるッ!」の「クイズ濱口優」のコーナーで、「楽屋で(オナニー)するから、出て行ってくれ!」と潤んだ目で訴えてる事を、相方の有野晋哉に暴露された濱口。めちゃイケ開始当時からずっと彼は、“ひとりエッチの似合う”非モテキャラの芸人だった。それからしばらくして濱口は、テレビ朝日系の「いきなり!黄金伝説。」で活躍。釣りや潜水漁の腕前が生かされ、「無人島0円生活」のコーナーが大当たり。魚などの獲物をぶら下げて叫ぶ「獲ったどー!!」のセリフが、子供たちに大人気になっている。

 そんな「いきなり!黄金伝説。」の人気コーナー、「芸能人節約バトル・1か月1万円生活」に何度も挑戦している濱口。ある時「大豆、豆乳、豆腐」ばっかり食べる節約生活に挑戦。最初に大豆を何キロか買ってきて自ら豆腐などを手作りし、1か月そればっかり食べていた。米やパンなどの炭水化物を食べずに、「畑のお肉」と呼ばれる良質なたんぱく質である大豆ばっかり食していたため、(その間、アルコール、たばこもおあずけ)始めて2週間で肌はツルツル、顔や体が急激に引き締まってきた。伝説が終了した頃には、やぼったかった濱口がイケメンに変身。これで自身がついたのか彼は前より服装もオシャレになり、芸能人らしく随分垢抜けた。その後、「ゆうこりん」との関係がクローズアップされ、今ではロンブー淳と並ぶ“モテ芸人”に成長、今に至るのである。

 もともと陽気で人のいいタイプである濱口の「見た目の激変」は、最初っから美男のイケメン・タレントよりもインパクト大。仕事も増え、自信に満ちた濱口はきっと、若いグラドルたちにも輝いて見えるのだろう。年下の女の子にモテたい、酒太りしたあなた! 今すぐ酒とたばこを断って「1か月お豆腐生活」してみたら?(イケメン好きのコダイユキエ)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ