search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気バンド・ワンオクのメンバーに淫行報道 7年前のことがなぜ今?

人気バンド・ワンオクのメンバーに淫行報道 7年前のことがなぜ今?

 人気ロックバンド・ONE OK ROCK(以下ワンオク)のドラマー・Tomoyaが7年前、16歳の女子高生と肉体関係を持っていたことを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 ワンオクといえば、昨年発売した8枚目のアルバム「Ambitions」が初週23万枚(オリコン調べ)を売り上げ、さらにはiTunesの全米ランキングでもロックチャート1位を獲得するなど、国内のみならず、海外にもその名が知れ渡っている。

 ボーカル・Takaはローラや浅田舞、ギタリスト・Toruはテレビ朝日の弘中綾香アナとの交際が報じられている。

 同誌によると、関西在住の女性が16歳だった今から7年前、女性はワンオクの打ち上げに呼ばれ、Tomoyaの部屋に“お持ち帰り”されてしまったという。

 女性が16歳であることを告げても、Tomoyaは気にする様子はなし。その後も何度か関係を持ったというが、13年4月に会ったのを最後に連絡が来なくなってしまったというのだ。

 現在、ワンオクはジャパンツアーの真っ最中で、12月には欧州5か所を巡るワールドツアーも控えているというが、所属事務所は同誌に対して、「事実関係が確認でき次第、しかるべき対応をさせていただく所存です」とコメントしている。

「未成年女性との淫行といえば、いずれも同誌で報じられた狩野英孝と小出恵介がいるが、狩野は復帰し、小出は事務所との契約を解除。2人ともテレビが主戦場だったのでかなりのダメージを受けたが、ワンオクの場合、ほとんどテレビに出ず、おまけに淫行は今から7年前のことなので、Tomoyaには結局、何の処分もないまま終わるのでは。女性がなぜ今ごろ“告発”したのかも不可解」(芸能記者)

 結局、この件でワンオクの人気がダウンしたりすることはなさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ