search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュース PART18「巨乳グラドル篠崎愛に新たな身体能力が発覚!」

芸能ポロリニュース PART18「巨乳グラドル篠崎愛に新たな身体能力が発覚!」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、3件。

●巨乳グラドル篠崎愛に新たな身体能力が発覚!

 アイドルユニット「AeLL.(エール)」の篠崎愛が都内で7日、イメージガールに就任したゲームのイベントに出席。魔法使いキャラのコスプレ姿を披露したが、篠崎が特種な身体能力を保有していることが発覚したというのだ。

 それは、棒を振り回す技術で、この日の篠崎は、魔法使いの杖を持って登場。小学生のときにバトンクラブに所属していた経験を語り、なんと、篠崎の身長よりも長い魔法使いの杖を、頭上で、ぷるん、ぷるんと振り回し、最後は、エイヤっと杖をつき出すポーズできめた。

 篠崎といえば、キュートな笑顔と抜群のプロポーションで多くのファンを持つが、篠崎が歌うゲームのイメージソングも公開され、篠崎の歌唱力の高さが話題となっている。この日は、キュートなコスプレ姿でカメラマンをめろめろにしたというが、篠崎の今度の活躍に注目。

●一方、吉木りさは、共演者を悩殺?

 グラビアアイドルの吉木りさが都内で10日、映画のトークショーに、女剣士のコスプレ姿で登場。共演者の男性声優2人を、悩殺したらしい。

 この日は、アニメ映画のDVD発売記念イベントで、声優2人は、作中に登場する剣士の声を担当していたが、吉木へ、2人の剣士でどちらがタイプ? という質問が出たというのだ。

 質問が出たとたん、男性声優2人がそわそわし始めた。しかし、吉木は「結婚するならピピン」と、2人とはまったく関係のないキャラの名前を告げた。会場は笑いに包まれたが、声優2人は、「自分の名前が呼ばれたときに、どうコメントしようか考えていた」「どきどきした自分がバカを見た」など、がっかりのご様子だったとか。

 吉木のハートを射止めるなら、ピピンのコスプレ?

●アイドルのヤンキー率は?

 アイドルユニット・YGAの9期生の新メンバー3名のお披露目会見が8日に都内の劇場で行われた。会見後、3人は公演のステージに立ち、ファンにもお披露目された。

 アイドルの公演では、歌やダンスのほかにも、トークショーが行われることが多い。この日も、新メンバー紹介トークに加え、2パートに分かれたライブ公演のそれぞれに、トークがはさまれていた。

 そのトークの際に、MCを担当したメンバーが、ファンにクイズを出した。YGAメンバーの名前を告げ、「何の順番ランキングでしょう?」と質問するというもの。答えは活動年数が浅い「フレッシュな順番ランキング」だったが、あるメンバーが、「とーちゃんがヤンキー順!」と、ボケを入れたらしい。すると、他のメンバーたちが、「あながち、間違いじゃない」などと、本音トーク(?)を始めたとか、始めなかったとか。

 新メンバーも加入して絶好調のYGA。これからも、ファンを楽しませてほしい。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ