search
とじる
トップ > アイドル > エビ中・真山りか ニコ二コ超会議でのコラボライブで「『おそ松さん』の限定タオル欲しい!」

エビ中・真山りか ニコ二コ超会議でのコラボライブで「『おそ松さん』の限定タオル欲しい!」

 アイドルグループの私立恵比寿中学が29日、千葉県・幕張メッセで開催中の「ニコニコ超会議」の「超演奏してみた」ブースに登場した。

 ステージに登場したメンバーは『頑張ってる途中』『ラブリースマイリーベイビー』などを披露し、ステージを盛り上げる。途中のMCで、同イベントで行きたいブースの話になると、真山りかが物販エリアに行きたいと話し、「『おそ松さん』の限定タオル売り切れているかも。出来ることなら抜け出して行きたい」とぼやく。

 サークルKサンクスがステージのスポンサーということで、ライブ中盤では「手巻おにぎり」に新たに仲間入りした「具材たっぷり!」シリーズを、スペシャルサポーターとしてアピールすることに。メンバーがなにか良い方法がないかと話していると、僧侶姿の4人組「坊主バンド」が登場し、エビ中とコラボライブをしておにぎりをPRすることになった。

 コラボライブ終了後、坊主バンドとのパフォーマンスについて安本彩花は「『ぼーん』や『ちーん』っていう普段歌うときとは違う音があって、楽しかったです」とコメントした。

 囲み取材では、メンバー8人にそれぞれがゴールデンウィークにやりたい話となり、廣田あいかは「北海道新幹線のH5系に乗りたいんです。でも、北海道行くのは難しいから、大宮・東京間だけでも乗りたいかなって調べたんですよ…」と話し笑いを誘った。ちなみに、以前調べた時はスケジュールが合わなくて乗れなかったそうだ。

 また真山は「このままニコ超を回って帰りたいんですよね。一番行きたいのが小林幸子さんの『Ishow the Ride』。ニコニコのラスボスといえば小林さんですから」とコメントし、さらに、「私も見習って次世代のラスボスと呼ばれるようになりたいですね。おにぎりの具が大きいように夢はおっきく」と「具材たっぷり!」シリーズのおにぎりにからめて、野望を語る場面もあった。(斎藤雅道)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ