search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 3年間仕事がなかった滝クリものまねタレントが「7年は仕事に困らない」

3年間仕事がなかった滝クリものまねタレントが「7年は仕事に困らない」

 「滝川クリサヘル」として滝川クリステルのものまねをするモデルでタレントのサヘル・ローズが6日、都内で開催された、WDLCの「最新パソコン、買うなら今でしょ!」キャンペーン記者発表会に、同キャンペーンのメインキャラクターを担当する予備校講師・林修氏とともに登場し、トークショーを行った。

 業界の枠を超えた116社の企業が参加するWDLCでは、同日からWindowsXPのサポートが終了する来年4月まで、ウィルスらの脅威からパソコンを守るため、個人向けにパソコンの買い替えを促す「最新パソコン、買うなら今でしょ!」キャンペーンを展開する。

 林先生が販売員のハッピ姿でトークを行っていると、「新語・流行語大賞」が話題にあがった。林先生いわく、一番のライバルは「お・も・て・な・し」とのこと。そこで、滝クリのものまねをするサヘル・ローズが登場。林先生の「今でしょ!」との対決になるかと思われたが、「(滝川クリステル)ご本人よりもすてきなんじゃないですか!」「先生も、かっこいいですよ!」とお互いに褒め合いを始めた。「滝川クリサヘル」は4年前にテレビ番組から生まれたキャラクターというが、サヘル・ローズが「3年くらいずっと仕事がなかったのですが復活しました」、「お・も・て・な・し」が「新語・流行語大賞」を取れば「7年は仕事に困らない」とじみじみと語り始めると、林先生は、「そこまで切実に言われると、『どうぞ』と言いたくなります」と笑いを誘った。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ