search
とじる
トップ > アイドル > 岡田梨紗子 NMB48を卒業した「りさぽよ」がグラビア界に殴りこみ?

岡田梨紗子 NMB48を卒業した「りさぽよ」がグラビア界に殴りこみ?

 元NMB48の研究生であり、当時から「りさぽよ」の愛称で親しまれていた岡田梨紗子が、1stDVD『純情19』(エスデジタル)の発売を記念したイベントが、24日、都内で行われた。

 初DVDの撮影は4月に沖縄で行われた。初めてということで、初々しい19歳らしさが出ている作品になっている。そんな初々しい今作品だが、実は想像以上に多くのシーンがあるそうだ。まずその中でも一番頑張ったシーンを聞いてみた。「浜辺で制服を着て踊っているシーンです。3日くらい前から必死に練習して、当日はすごく風が強かったけど、頑張って踊れました」と振り返った。

 デビュー作ではあるが、いきなり大胆な水着から可愛い水着まで多くの種類の衣装を着ている。「赤が好きなので、赤いビキニが可愛くて気に入っています。初めてレオタードを着たんですけど、これはさすがに恥ずかしかったです」と説明した。

 NMB48という大きなグループからソロでグラビアアイドルとして活動をすることになったが、そこで大きく変わったことは何か聞いてみると「ひとりだと不安になることが多かったですね。でも今はこうやってDVDを出せたり、ひとりで取材を受けれたりできています。今お芝居にも挑戦しているんですけど、まったく違う世界だと思います」と語った。

 今作品でDVDデビューを果たすことになったが、もし2枚目を出すとしたらどんなことをやってみたいか聞いてみると「10月28日に二十歳になるので、ちょっと大人っぽいセクシーな感じにしたいです」とアピールした。

 NMB48では恋愛はNGだが、もうすぐ20歳の大人になるので、現在の恋愛感についても聞いてみた。「元々あまり恋愛には興味無かったんですけど、東京に出てきたら関西の男の人がいいなと思いました。東京の人と私のノリが違うんですよ。なのでもし付き合うなら関西の男性がいいです」と話した。

 ソロ活動をスタートしたりさぽよだが、今後はグラビアやお芝居などにも挑戦していくみたいなので、成長したりさぽよに大きな期待が持てそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ