search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 河野景子 歓喜に沸く“1億円ヘアヌード争奪戦”

河野景子 歓喜に沸く“1億円ヘアヌード争奪戦”

pic pic

提供:週刊実話

 元貴乃花親方の花田光司氏(46)と離婚した、元フジテレビアナウンサー河野景子さん(54)の“ヘアヌード”を巡り、早くも「1億円裸身争奪戦」が勃発しているという。

 「花田氏は11月27日に代理人弁護士を通じて、10月25日に離婚していたことを発表。景子さんも翌11月28日、“別々の道を歩むことといたしました”とファックスで離婚を認めました。'95年に花田氏と結婚して女将さんになって以来、表舞台から遠ざかっていた女子アナ界屈指の美女・景子さんが自由の身になったわけですから、芸能界はザワめきました」(芸能記者)

 景子さんは上智大在学中、「ミスソフィア」に輝いた美貌。'88年フジテレビに入社し、同期の故・有賀さつきさん、現在、女優としても活躍中のフリーアナ八木亜希子とともに「花の3人娘」と呼ばれ、国民的アイドルアナとなった。

 「'94年にフジを退社し翌年、花田氏(当時の大関・貴ノ花)と電撃婚。現在、靴職人の長男、優一氏ら3児をもうけました。フジテレビ全盛期にアイドルアナとして脚光を浴びただけあって、目立つことができない女将さん生活は辛かったようです。そもそも花田氏は、景子さんが'16年2月に個人事務所を設立し、講演活動を活発化させたことに不満を持ち、離婚につながったとされます。実は景子さんは、すでに複数の芸能関係者と接触しているようで、離婚した今、心置きなく“芸能活動再開”ができる環境になったのです」(同)

 テレビ各局は、景子さんに番組出演のオファーをかけ始めているというが、出版業界では“超美熟女裸身”争奪バトルが始まっている。

 「彼女は全身の美容に熱心で、今でも肌はスベスベで、スタイルもモデル並みのくびれ、ツンと突き出たピーチ乳、そしてカモシカのような美脚を誇っています。そんな極上“完熟裸身”を写真集で披露してもらおうと、複数の出版関係者が争奪戦を始め、景子さんサイドに接触しています」(出版関係者)

 狙うは五十路の全裸ヌードだ。
「関係者の中には“ヘア出し全裸”を条件に、1億円のギャラを提示しようとしている関係者もいます。景子さんも結婚生活23年間にわたるウップンを爆発させたいはず。脱ぎを決断する可能性は高そうです」(女性誌記者)

 全裸ヌードに向け、時間いっぱい、待ったなし!

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ