search
とじる
トップ > 芸能ネタ > いつの間にか不倫スキャンダルを“なかったこと”にしていたマギー

いつの間にか不倫スキャンダルを“なかったこと”にしていたマギー

pic pic

提供:週刊実話

 モデルでタレントのマギー(26)が20日、写真集「new Moon」(宝島社刊)の発売記念イベントを都内で開催した。

 マギーといえば今年8月、K-1ファイター・武尊(27)との熱愛が報じられ、この日は報道後、初の公の場。

 各スポーツ紙などによると、理想の恋愛について聞かれ、「お互いに尊敬して、高め合える恋愛がいいですね」と明かしたという。そのうえで、武尊との交際について聞かれると、「ご想像にお任せします」と、笑顔で煙に巻いたというのだ。

 「報じられたのは武尊との4連泊。K|1ファイターだけに絶倫に違いなく、4日で何回戦に挑んだのかが気になるところですが、2人の熱愛報道については“ヤラセ説が浮上していました。というのも、マギーサイドとしては、何としても以前報じられた不倫スキャンダルのイメージを払拭したかったのです」(芸能記者)

 マギーといえば、昨年1月、パンクバンド・Hi-STANDARDの横山健(49)と不倫交際中であることを報じられてしまった。

 当時の記事によると、前年8月ごろから不倫愛がスタートしたそうで、車の中かマギーの自宅で逢瀬を重ねていたというから、すっかりカーセックス好きがバレてしまったのだ。

 「事務所の圧力で後追い報道は止めたが、イメージダウンは深刻で以前に比べてオファーが激減。武尊との交際報道と、なかなかエロい写真集でイメージ回復を果たそうとしているようだが、熱愛を聞かれしょっぱい対応をしているようではそれも難しいだろう」(同前)

 お盛んなマギーだけに、またまた新恋人が発覚する可能性もありそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ