search
とじる
トップ > 芸能ネタ > TBS期待の女子アナと超セレブの交際発覚

TBS期待の女子アナと超セレブの交際発覚

 今春からTBSの報道番組「NEWS23」で、新キャスターのサポート役に抜てきされた、同局の小林悠アナが資産家と交際中であることを、発売中の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

 同誌は2ショット写真とともにデートの様子を報道。それによると、先月中旬、2人は都内の高級ホテルを訪れ、高層階のバーに入店。夜景が一望できるソファー席に横並びで座り、ムーディーな音楽が流れる中、男性が小林アナの肩に腕を回して体を密着し、互いに耳元でささやくなど談笑。小林アナは男性の太ももをサワサワとなでていたという。

 店から出ると手を握ってエレベーターに乗り込み、小林アナは男性の頭をなでるなど終始イチャイチャ。その後、ホテルの駐車場で運転手付きの高級車に乗り込んだという。

 男性はIT企業の企業家で、すでに経営から退いているが、都内の高級マンションに住む資産家だという。

 「今春からの抜てきが決まっているだけに、今すぐ結婚ということはないだろうが、密かに愛を育み玉の輿に乗りそうな勢い。TBSの女子アナの中では、あまり目立たず、堅実なイメージだったが、仕事もプライベートも順調だからこそ落ち着いて見えるのでは」(テレビ関係者)

 日米のハーフの小林アナ。お茶の水女子大大学院卒の才媛で、大学在学中は「小林はるか」の名義でタレント・フリーアナとしてすでに芸能活動を行っていた。10年に入社すると、その見た目とのギャップで女子アナファンからは注目されていたというのだ。

 「『旦那にするなら童貞がいい』と言い放ったり、大仏・ダム・プロレス・ウルトラマンなどについて熱く語っていることもあってファン層を拡大した」(女子アナウォッチャー)

 とはいうものの、彼氏が超セレブではファン離れが加速しそうだが…。
 

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ