search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 恋人の“極太ダンクシュート”で絶好調の広瀬アリス

恋人の“極太ダンクシュート”で絶好調の広瀬アリス

pic pic

提供:週刊実話

 女優の広瀬アリス(23)が18日、都内で行われたイベントに登場した。

 アリスといえば、昨年2月、一部で「バスケ界のプリンス」として人気を集めるプロバスケットボール・Bリーグの田中大貴(26)との熱愛報道が報じられていた。

 イベントでは、報道陣から「バスケットボール選手は?」と質問が飛んだというが、「ご想像にお任せします」とニッコリほほ笑んだという。

 「おそらく、交際は順調でしょう。自身もバスケをしていたアリスにとって田中はストライクゾーンど真ん中だったようで出会ってすぐに意気投合。本当なら、仕事をセーブしてサポートしたいみたいですが、今や、すずに負けず劣らず売れているだけに、仕事はセーブできない状態。デートの時間もあまり取れていないのがストレスのようです」(テレビ局関係者)

 妹・すずは昨年、イケメン俳優の成田凌(24)と浮名を流すなど、清純派のイメージとは裏腹にかなりお盛んであることが判明してしまった。

 一方、アリスは田中とぐらいしか浮いたうわさがなかった。

 「アリスはなかなか硬派なのであまりチャラい芸能人が好きじゃないようです。なのにすずは男と遊びまくりでアリスが苦言を呈したこともあったとか。とはいえ、今やいいモノをもっていそうな彼氏の“極太ダンクシュート”をくらって満足でしょう。肌つやもいいです」(芸能記者)

 公私ともに充実しているようだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ