search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 森泉の結婚相手はバツイチのイケメン僧侶 夫婦ともにセレブ?

森泉の結婚相手はバツイチのイケメン僧侶 夫婦ともにセレブ?

pic pic

森泉

 先月31日に入籍&妊娠を発表したモデルでタレントの森泉のお相手が、40代半ばの僧侶だったことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると、お相手は44〜45歳。イケメンで爽やかで、数年前に前妻と離婚。

 実家は室町時代から続く都内の寺院。近隣に多くの檀家があり、遠方からの参拝客も多いという。

 森といえば、世界的ファッションデザイナーの森英恵さんを祖母に持ち、パリ社交界にも名を連ねる正真正銘のセレブとして知られている。

 しかし、お相手も負けず劣らずだとか。土地やマンションを持ち、フェラーリの愛好家で、外車のディーラーも営んでいるというのだ。

 大の動物好きとして知られる森。お相手は昔から犬を飼っていて、お寺ではペット供養も可能。派手な一面もあるが、東日本大震災後、何度も現地に行ったり募金活動をしたり、とても知的で誠実だという。

 森の母は同誌に対し、「昔から我々知ってたので。気が長くて優しくて、だから泉とちょうどいいバランスかもしれません」とお相手について語っている。

 「森は所属事務所の中では、藤田ニコル、岡田結実と並んでバラエティーで稼ぎまくっている。そのため、事務所にとってはなかなかの痛手。森の事務所はもちろんだが、ほかの事務所のタレントたちも森の後釜の争奪戦になりそうだ」(芸能プロ関係者)

 ハーフタレントの森は、セレブでさらにはその美貌とギャップのあるタメ口キャラで人気に。さすがに、森ほどのセレブはいないが、「ハーフタレント枠」ではローラや滝沢カレンが売れっ子になった。

 産休・育休を経て森がどのような形で復帰するのかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ