search
とじる
トップ > スポーツ > 【WWE】AJスタイルズ 対 中邑真輔はすんなりと実現するのか?中邑のPVが完成!

【WWE】AJスタイルズ 対 中邑真輔はすんなりと実現するのか?中邑のPVが完成!

pic pic

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 世界最大のプロレス団体WWEは、米国現地時間2月20日にアリゾナ州フェニックスで主力ブランド、スマックダウンを開催。WWE王者のAJスタイルズがバロン・コービンと対戦し、スタイルズがフェノミナルフォーアームで勝利した。

 この日のスマックダウンでは、PPV『ファストレーン』フェイタル5ウェイ形式WWE王座戦での対戦メンバーである、AJスタイルズとバロン・コービンがシングル戦で激突した。AJは体格、パワーに勝るコービンに捕まると豪快にディープシックスを決められるが、カウント2。続けてエンド・オブ・デイズを狙うコービンをAJが華麗にかわすと、カーフ・クラッシャーで応戦。白熱の攻防を展開する両者だったが、最後はAJがロープ際の攻防を制して、フェノミナルフォーアームを炸裂。コービンからフォールを奪って勝利した。

 しかし、試合が終わると突然ケビン・オーエンズとサミ・ゼインが現れて、AJを襲撃。防戦一方のAJだったが、コービンがエンド・オブ・デイズを2人に決めて蹴散らした。

 さらに因縁を深め、暗雲が立ち込めるPPV『ファストレーン』のWWE王座戦。バックステージではオーエンズを王者にするため、ゼインは王座戦で自らオーエンズのフォールを受けるとも言い出した。策略が交錯する中、果たしてAJは王座防衛できるのか。『レッスルマニア』での中邑真輔の対戦相手を決めるこの闘いは波乱の展開を迎えそうだ。

 PPV『ファストレーン』は日本時間3月12日にオハイオ州コロンバスのネイションワイド・アリーナで開催され、全世界に生配信される。

 一方、AJの勝利を願う中邑真輔のプロモーション映像が完成した。今年1月のロイヤルランブル戦で30人のスーパースターがしのぎを削る中、日本人初優勝の快挙でレッスルマニア34での王座挑戦権を獲得した中邑。レッスルマニアでは、WWE王者AJスタイルズとの対戦を熱望し、日本人初のWWE王座獲得の快挙にも期待がかかる。映像には“ロックスター”中邑のロイヤルランブル戦のハイライトが収録されており、webサイトから無料(通信料は別)で閲覧できる。

 世界最大のプロレスの祭典『レッスルマニア34』は米国現地時間4月8日ニューオーリンズのメルセデス・ベンツ・スーパードームから、こちらも全世界に生配信される。

文・どら増田
写真提供・©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ