search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松本人志 相方・浜田雅功に本気ダメ出し「芸人の先輩とはやりたがらない」

松本人志 相方・浜田雅功に本気ダメ出し「芸人の先輩とはやりたがらない」

 29日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」でダウンタウンの松本人志が、相方の浜田雅功へ本気のダメ出しをした。

 この日放送された「本音でハシゴ酒」では、お笑い芸人の出川哲朗がゲスト出演し、ダウンタウンととんねるずの関係や浜田のドSっぷりが明かされた。さらにトーク中では、「浜田が先輩芸人と絡まない」という話題に発展。

 松本が「本当は(浜田は)先輩と絡んでる方が面白くなるはず。でも、最近それをやらない」と指摘すると、浜田は「いや、やらないことないよ」と否定。

 しかし、松本は「他のジャンルの先輩とはやるくせに、芸人の先輩とはやりたがらない」と本気でダメ出しし、「本当はやらないといけない。さんまさん、たけしさんとか。やらないんですよね」とズバリ指摘。松本のダメ出しが図星だったのか、肝心の浜田は笑ってごまかしていた。

 先輩芸人の中で浜田は、志村けんとは非常に親密な関係であるが、確かにビートたけしや明石家さんまなどとは、絡みが全くと言っていいほどない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ