search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ハリウッド・スキャンダル レニー・ゼルウィガー 製作予定のない映画のオファーがきた!?

ハリウッド・スキャンダル レニー・ゼルウィガー 製作予定のない映画のオファーがきた!?

 レニー・ゼルウィガーが、出演がウワサされていた「ブリジット・ジョーンズの日記」第3弾について「オファーはもらっていない」と語った。

 ファッション雑誌「ELLE」が主催した「Women in Hollywood」パーティーのインタビューで「毎日のように『ブリジット・ジョーンズの日記3』について聞かれるわ。でも映画製作や出演の話は直接聞いていないの」と語っている。
 また「第3弾では増量する代わりに着ぐるみを着て出演するとウワサされていますが」という質問に対しても「え? それは知らなかったわ。試着はいつできるのかしら?」とびっくりした様子も見せた。

 「ブリジット・ジョーンズの日記」がミュージカル化するという報道に対しても「そんな話は聞いていないわ」と出演を否定。映画に主演した自分がミュージカルに出演するのはおかしいと話した。しかし映画「シカゴ」で“歌って踊れる女優”と太鼓判を押されたレニー。ミュージカルに出演することは特におかしい話ではないと思うのだが…?
(photo by PRPHOTOS)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ