search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 熱愛が発覚した鈴木亜美の仕事ぶりは?

熱愛が発覚した鈴木亜美の仕事ぶりは?

 歌手の鈴木亜美が都内の飲食店に勤務する12歳年上の男性と交際していることを今週発売の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、鈴木今年の夏ごろに知人から男性を紹介され交際に発展したそうで、10月中旬に、東京・渋谷にある鈴木の自宅マンションからツーショットで、相合い傘デートする様子や、鈴木のマンションに連泊したり、香川・小豆島への旅行から2人で帰宅したとも報じている。

 「鈴木の男性スキャンダルといえば00年までさかのぼる。相手は滝沢秀明で、鈴木の家族も交えて箱根に一泊旅行したのを写真誌に報じられた。鈴木の両親はかなりしつけに厳しく、1人暮らしを許されたのは1年ほど前というから、今は1人暮らしを楽しんでいるのだろう。鈴木もアラサーだし、まさかこの報道で実家に連れ戻されるなどということはなさそうだ」(週刊誌記者)

 滝沢との熱愛から実に11年ぶりにプライベートが注目を浴びた鈴木だが、2月に誕生日イベントを行った際には超ミニスカートで登場し、「今年は肉食になって男性もガッツリつかんでいきたいな」と宣言していただけに、宣言通りになったようだが、仕事はそれほどパっとせず。

 「夏に所属レコード会社・エイベックスの野外ライブイベントに出演。先月は元宝塚の紫吹淳と舞台『ジンギスカン』で共演し、紫吹とのキスシーンを披露したが、目立った仕事はこの2つぐらい」(芸能記者)

 アルバムは08年、シングルは09年から発売しておらず、来月ベストアルバムを発売するがもう少し本業の歌手業で目立ってほしいものだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ