search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダレノガレ明美、プロデュースブランドの発表会で「情緒不安定」な回答

ダレノガレ明美、プロデュースブランドの発表会で「情緒不安定」な回答

pic pic

ガリットチュウ・福島善成、ダレノガレ明美、ガリットチュウ・熊谷岳大

 ダレノガレ明美とガリットチュウの2人(福島善成、熊谷岳大)が31日、恵比寿・アクトスクエアにて開催されたアパレルブランド「CAROME.」によるコレクション「A/W」と、専属モデルオーディションに出席。ファンからの質問に答えた。

 “CAROME.”は、ダレノガレがプロデュースするアパレルブランド。今回は秋冬の新作発表会とダレノガレが所属する事務所「リベラ」と専属契約を結ぶオーディションが行われた。グランプリには山口祐樹さん、リベラ賞には渕上舞さんと阿部隼也さんがそれぞれ選出された。彼らは同事務所に所属し、今後モデルとして活動していくことになる。

 イベントでは、ダレノガレが会場に駆け付けた来場客の質問に答えるトークショーを開催。「美の秘訣は?」と問われたダレノガレは「SNSならズバッと言えるんですけど」と前置きした上で「これってDNAじゃないですか」と返答、ガリットチュウらを笑わせた。続けて「失恋を繰り返してキレイになって“アイツ見返してやろう”という根性から私は生まれました」と明かし「失恋した方がいい」とアドバイスを送った。

 「彼にもっと愛されたい時はどうすればいいですか?」という悩みには「すごい幸せな悩み! 友だちなら“もっと愛されたいと思うなよ”って言っちゃいます」とバッサリ。ダレノガレは現在フリーだと明かし「世の中には変な男しかいない」と嘆いた。「私が知る限り、(素敵な男性は)六本木と西麻布にはいない。どこにいるの? 赤羽?」などとダレノガレ節が炸裂。「愛しすぎると男が逃げちゃうから愛しすぎない方がいい。男は信用しない方がいい」と力説したが、前出の「失恋しよう」という答えと矛盾が生じることから「情緒不安定!」と自らツッコミを入れた。

 囲み取材では、母親の福住タニアさんが同イベントに出演したことに触れ「(改めて)今日似ているなって思いました」と苦笑い。「PRがスゴい。テレビに出たがっている」と暴露した。

 また、福島のモノマネを「公認」していることを認め「会うたびクオリティーが上がっている」と喜んだ。今回のイベントで、福島が着ていた洋服もダレノガレがプロデュースしたものとのこと。福島自身も現在は「ダレノガレバブル」で仕事が舞い込んでいるという。「本当に神様です!」と拝んでいた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ