search
とじる
トップ > アイドル > 青山ひかる 結構な勢いでポロリを連発しちゃいました!

青山ひかる 結構な勢いでポロリを連発しちゃいました!

 小柄な体型でありながら95cmのIカップ巨乳が魅力的の青山ひかるが、8枚目のDVD『アイがあふれる』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、20日、都内で行われた。

 撮影は9月に沖縄で行われ、女子高生に扮した青山のセクシーな姿が堪能できる。そのDVDの内容を聞いてみると「大学生の先輩に片思いをしていて、私が告白をして付き合うんですよ。付き合いホヤホヤのピュアな内容になっています」と説明した。

 その中でも一番ピュアなところを聞いてみると「初キスをするシーンですね。キスをした後に恥ずかしくなって押入れに隠れちゃっています」とピュアエピソードを話してくれた。続いてピュアの逆でもある一番のセクシーシーンを聞いてみると「夕景で撮った黒いレース水着のシーンですね。この時に海沿いで風が強くて、持っていた黒い布がなびいて、すごくキレイに撮れていると思います。横乳がいい感じで見えているところもポイントです」とコメントした。

 ちょっと際どいシーンではあるが、際どいを通り越して、撮影ではポロリを連発したそうだ。「ウサギの耳を付けて白いセクシーなビキニを着ているシーンなんですけど、ここで思いっきりジャンプしたら思いっきりポロリしちゃいました。結構な勢いでやっていたので、何度もポロリしちゃいましたから。でもこのシーンが私的に一番のお気に入りです」と振り返った。

 年末ということで今年を振り返ってもらうと「濃い1年でしたね。雑誌の表紙もやったり、テレビのレギュラーを持ったり、DVDもたくさん出せましたし、色々な勉強になりました」と振り返った。さらにクリスマスも近いということで、クリスマスの予定を聞いてみると意外な予定が入っていた。「24日が休みなので、この日に大掃除をする予定です。年内は24日しか休みが無いので、頑張って掃除したいと思います。遊ぶ予定は無いです」と現実の厳しさをアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ