search
とじる
トップ > 芸能ネタ > お笑いコンビ・2700 全盛期から月収5分の1に大幅ダウン! ツネはバイトを開始!

お笑いコンビ・2700 全盛期から月収5分の1に大幅ダウン! ツネはバイトを開始!

pic pic

焦っていた2700。

 11日、インターネット配信動画「よしログ」で、お笑いコンビの2700が現在の月収を激白した。

 2700は八十島とツネが2008年にコンビを結成。歌ネタやリズムネタを得意とするコンビで、同年の「キングオブコント2008」では、コンビ結成わずか8か月で決勝に進出した。また、「キングオブコント2011」では3年ぶりに決勝に進出し、準優勝に輝いた。独特のネタを持つコンビだが、特に「右ひじ左ひじ交互に見て」のネタが一時ブームになり、人気者となった。

 動画では、ギャラの話題を展開。ツネは「夢なくなるよ〜」と語り出し、「僕もバイトすることになりましたんで…」と衝撃発表。約2年前までは月収100万円を超えていたというが、八十島は「ここ半年前ぐらいまではあったたんですよ。それがね、ここ半年でね…」と内情を明かした。

 相方のツネがバイトを始めたことに対して、八十島は「俺、バイトしたくねぇって〜!」と嘆いたが、ツネは「もう受け入れましょう」と諭し、「先月は(給料が)23万円で。安いなぁ〜って」とぶっちゃけた。全盛期から比べると、なんと5分の1ほど給料が減ったことになる。

 2人とも既婚者で子供もいるため、八十島は「一人暮らしだったらまだいけるけど、子供おったら無理だってー!」と本当に困っていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ