search
とじる
トップ > アイドル > 「笑っていいとも!」の同窓会の幹事は指原莉乃 ファンは「出世したな」と驚き

「笑っていいとも!」の同窓会の幹事は指原莉乃 ファンは「出世したな」と驚き

 SMAPの冠番組「SMAP×SMAP」の人気コーナー「ビストロSMAP」にタレントのタモリが登場。メンバーとトークを繰り広げたが、そんな中、ある発言がネット上で話題となった。

 タモリが長年、MCを担当した「笑っていいとも!」は2014年3月で放送を終えている。その後、出演者とは頻繁にはあっていないものの、「月曜日は集まろうということで、2回くらいやっている」と説明。ただ、その会合に中居正広は呼ばれていないようで、「なんでオレ、呼ばれないの?」と不満を語ると、タモリは、「あれ、指原(莉乃、HKT48)が幹事をやっているから」と語った。

 この会合は全員が来れるものではないとも説明するタモリだが、「なんで(自分に)声がかかっていなんですか」と中居はさらに追及。タモリは、「指原に聞いてくれよ」と苦笑い。中居は、「この貴重な時間を指原で盛り上がるのはイヤです」と返した。

 この放送を指原自身も観ていたようで、「次からは月曜日会に中居さんを笑」と自身のツイッターでコメントしていた。

 今回、多くの一流芸能人が出演していた「笑っていいとも!」の同窓会の幹事を指原莉乃が担当していることが明らかになり、ファンからは、「出世したな」「いいともレギュラーになった当初はまさかこんな存在になるだなんて誰も思ってなかったろうな」と驚きの声が挙がった。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ