search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 元カノ夏帆、新井浩文容疑者のとばっちり…3月には主演映画公開が

元カノ夏帆、新井浩文容疑者のとばっちり…3月には主演映画公開が

pic pic

夏帆

 自宅で派遣型マッサージ店の30代女性従業員に性的暴行をしたとして、強制性交の疑いで逮捕された俳優・新井浩文容疑者の勾留期限が、今月21日まで延長されることを、一部スポーツ紙が報じている。

 新井容疑者は今月1日に逮捕され、翌2日に送検。同11日に10日間の勾留期限を迎えたが、記事によると、検察側の延長請求を受けた東京地裁が10日間の延長を決定。新井容疑者が「頭を押さえつけていない」などと一部否認していることなどが、延長の理由だという。

 「逮捕を受け、映画の公開中止・延期、出演番組の配信中止などの余波が相次いだが、新井容疑者の“被害”を受けた役者はかなりの数になってしまった。所属事務所は今後、続々と請求されることになりそうな賠償金の支払いで大きく経営が傾きそう」(芸能プロ関係者)

 そんな新井容疑者だが、一部報道によると、交際が報じられていた女優の夏帆とは昨年末までに破局していたというが、どうやら夏帆は、新井容疑者逮捕のタイミングのせいで、思いっきりとばっちりを受けてしまったようだ。

 「夏帆は3月9日に主演映画『きばいやんせ!私』の公開を控えている。すでに公開1か月を切っているだけに、本来、この時期はプロモーションで稼働しなければいけない。しかし、新井容疑者の逮捕でプロモーション計画が白紙になってしまったようだ。というのも、イベントに出れば集まった報道陣から新井容疑者のことを聞かれてしまうだろうし、とてもプロモーションどころではなくなってしまう」(映画業界関係者)

 公開初日を迎えるまでには、起訴されるか、不起訴になるか新井容疑者の処分が決まっているが、起訴されて公判になれば、判決まで夏帆にとっては落ち着かない日々が続きそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ