search
とじる
トップ > アイドル > 鈴木ふみ奈 私の周りで結婚する人が多くてショックです!

鈴木ふみ奈 私の周りで結婚する人が多くてショックです!

 96cmのHカップバストが魅力で、大人の色気もムンムンの鈴木ふみ奈が、19枚目のDVD『ふみ、たわわ。』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、3日、都内で行われた。イベントにはお正月の開催ということもあって、紅白のビキニで登場した。

 DVDの撮影は、昨年9月に伊豆で行われた。その内容を聞いてみると「旅行会社のガイドさんになって、お客さんのやりたいことを私が叶えてあげるんですよ。セクシーな格好でガンアクションをしたり、セクシーな水着を着てダンスを踊ったりしています。最後は、私と結婚したいと言われて、ウェディングドレス風の水着を着ちゃっています」と説明した。

 セクシーなシーンが満載の今作品だが、その中でも一番セクシーなシーンを聞いてみると「ダンスをした時に着ていた黒のセクシーなビキニなんですけど、胸のところが布じゃなくてヒモだけなんですよ。そんなギリギリの水着でダンスをしていたので、着ているうちに壊れだしちゃいました。でもこの水着は1枚しか無かったので、完全に壊れる前に何とか撮影を終えることができました。ポロリはですね、ご想像にお任せします(笑)」とおどけてみせた。

 今年で26歳になる鈴木だが、昨今のグラドルの結婚ラッシュについて聞かれると「去年あたりから私の周りで結婚する人が多くてビックリしていますよ。高校の同級生で親友が結婚したんですよ。早く結婚するようなタイプじゃないと思っていたんですけど、その友達が私より早く結婚しちゃったので、かなりショックでした」と話した。さらにグラドルの後輩でもある青木まりなが昨年の12月25日に結婚したことで、ショックはさらに倍増してしまった。「意外に結婚に焦っていますけど、できるなら30歳までには結婚したいです」とアピールした。今年は鈴木の婚活が本格的にスタートするのか? どんな展開になるのか楽しみにしたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ