search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 細川茂樹のろけ、三瀬真美子との結婚報告

細川茂樹のろけ、三瀬真美子との結婚報告

 家電通俳優の細川茂樹(39)、タレントのはしのえみ(37)、アメリカンフットボール選手の有馬隼人(33)が9日、六本木ヒルズイベントスペース「umu(ウム)」(東京・港区)で開催された花粉症対策レストラン「はなはな(花鼻)ダイニング」のオープニングセレモニーに出席。トークショーで花粉症歴を披露するほか、トークショーに参加した医師からアドヴァイスを受けた。

 今月2日に元シェイプUPガールズのメンバー・三瀬真美子(41)と結婚したことを文書で発表した細川は、トークイベント終了後、取材に応じた。三瀬との交際は自身のアプローチで進み、彼女を逃してはいけないと感じた細川が、昨秋、日光の一本の木が二またに分かれている夫婦杉の前で、「夫婦になりませんか?」とプロポーズしたことを明かした。三瀬といえばスタイル抜群だが、細川は「足が長い、びっくりするくらい」と驚き顔を交えながら三瀬との交際を語り、三瀬はデジタルモーターで「99.99%の吸引力」とのろけた。

 三瀬の魅力は、礼儀正しさと、育ちのよさ。家庭環境も似ており、また三瀬の両親が好きなところにも引かれたことを語った。三瀬を家電に例えると、との質問には「冷蔵庫」と答え、引き出しがあり、大きく、懐が深いと、三瀬の魅力を語った。妊娠についての質問には「おいおい」と答えるにとどめた。

 花粉症対策レストラン「はなはな(花鼻)ダイニング」は、六本木ヒルズイベントスペース「umu(ウム)」に、2月9日から13日までの期間限定でオープン。花粉症対策スペシャルメニューを数量限定で無料提供するほか、レストラン・カフェとして通常メニューを注文することもできる。杉花粉の飛散量が多いとされる今春に向け、正しい知識で楽しみながら乗り切ることを提案している。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ