search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 【芸能人アンケート】“ママガール”300人が選ぶ「好きな有名人」は…

【芸能人アンケート】“ママガール”300人が選ぶ「好きな有名人」は…

 27日(木)発売の雑誌「mamagirl」で、読者300人が選んだ「好きな有名人ランキング」が発表され、タレントの小倉優子が見事1位に輝いた。

 同誌は、「ママになってもかわいいものが好き」というガールな気持ちを持ち続けている“ママガール”をターゲットにした雑誌。創刊時にも小倉優子は、産前産後にまたいで同誌の独占取材を受けていた。今回の読者投票では「とにかく可愛い」「家事も育児もちゃんとしていて尊敬」などの声が寄せられ、日々ブログで綴られている丁寧な暮らしぶりがみんなの憧れとなっているようだ。

 今回の第1位となった小倉優子は、「1位だなんて。とってもうれしいです。よく『毎日きちんと家事をしていてすごいですね』と言っていただくんですけど、料理は好きだからやっているだけだし、もともと掃除や片付けもきちんとしていないとイヤな性格なんです。だから1位に選んでいただけて恐縮です。いつまでもガールなママでいられるように一緒にがんばりましょう」とコメントを寄せている。

【「mamagirl」の読者300人が選んだ好きな有名人ランキング】
1位 小倉優子
2位 梨花
3位 東原亜希
4位 美香
5位 安室奈美恵

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ