search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ついに現在の姿をキャッチされたオセロ・中島知子

ついに現在の姿をキャッチされたオセロ・中島知子

 洗脳騒動で渦中だった女性お笑いコンビ・オセロの中島知子だが、“元凶”とされる女性霊能者と住んでいた都内の自宅マンションから先月28日に事務所関係者によって“奪還”され、都内で潜伏生活を送っているとされているが、発売中の写真誌「フラッシュ」(光文社)がついにその姿をキャッチした。

 同誌に掲載された中島だが、体型は“激太り”と言われていた昨年4月から休止する前の状態とあまり変わらず。ただ、美容室には行っていなかったのか、胸元まで伸びた髪の毛を結んでいた。現在は都内のシティホテルに滞在し、身の回りの世話をしていると見られる女性が同行。中島は明るく元気な様子で、宿泊客が携帯電話のカメラのシャッターを切っても写真を撮られたことに気付かず、声をかけても、まったく動じず、同行している女性と談笑していたというのだ。同誌に掲載されたのはその宿泊客が撮影した写真のようだ。

 「言われているほど太っていなかったようなので、専門家が霊能者のマインドコントロールを解けば、すぐにでも仕事復帰できるのでは。すでに、いくつかの具体的な番組名もあがっているが、いずれも、休養前に中島が共演したことがあるタレント絡みの番組だが、中でもSMAP・中居正広がMCをつとめる『中居正広の金曜のスマたちへ』(TBS系)で霊能者との出会いから復帰までを語るというプランで固まりつつあるようだ」(テレビ関係者)

 とはいえ、復帰に向けての中島を後押ししつつ、ビジネスに結び付けようという業界にとっては中島の“商品価値”はかなりのもののようだ。

 「大手エステサロンなど美容業界が中島の獲得を狙っている。復帰に向けて中島をダイエットさせたとなれば、その会社のPR効果は絶大。中島も今のままの体型で満足しているわけではないだろう」(芸能記者)

 すでに、告白本の争奪戦が水面下で繰り広げていると言われているが、中島には今後、オファーが続々と舞い込みそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ