search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 関ジャニ・大倉が芹那と交際中だった!!

関ジャニ・大倉が芹那と交際中だった!!

 ジャニーズ事務所の人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義がタレントの芹那と交際中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、すでに2人の交際は1年半。同誌は大倉が住む都心の高級タワーマンション。マンションに近づくと、周囲を警戒してマスクを装着してエントランスに入っていき、また別の日には、セレブ御用達の高級スーパーで食材を購入し大倉のマンションへ消えていく芹那の姿をキャッチ。

 さらに、関ジャが司会を務めた「24時間テレビ」(日本テレビ系)の放送が終わってからは、芹那は週イチ以上のペースで大倉のマンションにお泊りしているという。

 交際当初、大倉の周囲は交際に反対していたというが、大倉は周囲から「あんな女と…」と言われ続けたこともあり、「バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ!」と芹那への愛が深まったというのだ。

 「一時期はイベントやバラエティーに引っ張りだこだった芹那だが、やたらめったら『あの人に口説かれた』と吹聴したり、男に媚びるような態度が反感を買い仕事が激減。そんな状況で大倉との交際が発覚となれば、さらに仕事が減りそう」(テレビ関係者)

 大倉の父親は、焼き鳥チェーン店「鳥貴族」の社長であることも知られ、大倉自身も同社の株を1万株も保有しているとあって、「大倉が後継者になる可能性も。史上初のジャニーズから経営者への転身もありそう」(芸能記者)というが、同誌によると、最近の芹那はまるで有閑マダムのように、ゴルフの練習やエステサロンに通いまくる生活を送っているというから早くも気分は社長令嬢!?

 いずれにせよ、芹那に対する、特に同性からの“風当たり”がますます強くなりそうだ。 

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ